オトコン

オトコン 池袋店について

更新日:

OTOCON池袋での人気企画

人気企画に参加する
OTOCONイベントラウンジは池袋にもあります。西口を出て徒歩3分。アクセスしやすく、会社帰りに気軽にパーティに参加できます。

池袋での人気企画は以下の通り——

1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 最後の恋をお探しの30代限定編
3位 結婚前提の恋! 40代限定編

これらで分かる通り、参加者は真剣に結婚を考えている人ばかり。冷やかしのような客はいないので、真面目に婚活ができます。

OTOCONの割引サービスについて

OTOCONは費用が安いばかりではありません。以下のように「割引特典」が数多く用意されています——

・友割

友だちと一緒に参加すれば、ふたりとも500円割引。

・誕生月割

誕生月にパーティーに参加すれば、500円割引。

・早割

開催月の前の月に予約をすれば、500円割引。

これを全部合わせれば、1回あたり最大で1,500円も安くなります。

お見合いパーティーはたくさん開催されていますが、これほどディスカウントを行っているところはそうありません。

さらにローソンのポイントサービス「PONTA」との提携も行っているので、以下のように参加するだけでポイントが貯まっていきます。

・パーティーの初回参加で、300ポイント
・2回目以降、100ポイント
・2,000円以上のパーティーに参加すると、300ポイント

ぜひ、これらのサービスを利用してみて下さい。

OTOCONの特徴

特徴をチェック
日本では全人口における未婚者の割合が急増し、「婚活」という言葉が一般的になりました。

それとともに出会いの場所を提供する業者が生まれ、その競争も激しくなっています。

では、数多くの婚活パーティが催される中で、OTOCONを選ぶ最大のメリットはどこにあるのでしょう?

それは、運営会社が結婚相談所のパートナーエージェントである、という点です。

そのため、質の高い出会いを提供でき、結婚に至る確率が高くなります。

一般的な婚活パーティーの場合、冷やかしやナンパ目的で参加している人がどうしても出てきます。

しかし、OTOCONは、パートナーエージェントの会員も参加していて、結婚を真剣に考えている人たちが集まっているのが特徴です。

OTOCONが他のお見合いパーティーと異なる点をいくつか上げてみると——

8対8という少人数制

OTOCONは、ほとんどが8対8程度の少人数パーティー。そこで出会った人の顔と名前が覚えやすくなっています。

また、1回あたりの開催時間は90分で、ひとりひとりとじっくり話せます。相手のことをよく知った上でカップリングすることが可能で、その後のおつきあいにつながる確率が高くなっています。

男女比に配慮している

ほかのパーティーでは、男女比率が5:1になることなど珍しくもないようですが、OTOCONは婚活大手のパートナーエージェントが主催しているため、人数合わせには常に気を配っています。

結婚への意識が高い参加メンバー

結婚相談所というだけあって、パートナーエージェントの会員は結婚前提の付き合いを考えている人ばかり。

それらの会員が多く参加しているので、OTOCONは「恋人や友だち作りが目的」という人はほとんどいません。付き合いの先にあるのは、あくまで結婚です。

「ナンパ目的の軽いパーティーはイヤ」「落ち着いた人と知り合いたい」という人にとって、OTOCONはピッタリだと思います。

-オトコン

Copyright© 『本当に出会えた!オトコンの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.